
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本流ヤマメ! 続編!

9月21日
14日ぶりの本流です!
まとまった雨が降らず、水量が減っており難しい状況下になっていたが、
夜半過ぎに雨が少し降り、もしかしてと期待しての釣行です!
先日の連休にはたくさんの入渓者入り、だいぶナーバスになっているようです。
で、釣果はと言うと?
う~ん? チビサイズが多かったです!
やっとまあまあサイズが釣れましたが、残念ながら尺は出ませんでした!
言い訳になりますが、私はあまりサイズにはこだわってません!
今までに数多くの尺ヤマメを釣っているし、35cmオーバーも何匹もヒットさせたし、
とにかく楽しい釣りが出来れば最高です!
今回は数がたくさん釣れましたよ!
まっ・・・ちっちゃいけど!

P1030770.jpg
P1030898.jpg

先日放流したイワナが、結構広範囲に散らばっており、ほどほどにアタックがあり、
いい感じでした。とても楽しかったです!
内心、もう少し大きいといいな~と感じましたが、
来年はいいサイズに成長して、いい釣りできますよ!
みなさん、お楽しみに!

P1030909.jpg
P1030911.jpg
P1030903.jpg

明日は東京都のお客さんを源流釣行ガイドの仕事です!
釣れるといいな~!
とにかくお客さんに喜んで頂けるように頑張ってきます!
Date: 2008.09.21 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
