
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

終盤の源流釣行ガイド!

9月22日
天候晴れ。
初秋のさわやかな雰囲気の中で、残り少ない源流ガイドでした。
今回は東京都のY山さん!
Y山さんはとても源流域が好きで、良く釣行しているらしく的確にポイントを絞りこんでいた!
水温13,4℃!前回は12℃台だったので幾分高いようだ。
この水温がどのような釣果になるのか?
しかし、この時期イワナたちは産卵の準備に入り、意外と難しいのです!
入渓地点からスグに反応があり、期待が持てそうだった。

P1030919.jpg

とても綺麗なイワナが釣れました!
快適に釣果を延すY山さん!
Y山さん! 僕もいろいろな渓に行きましたが、こんなに石の色がきれいで水が綺麗なところは
中々ありませんよ!おまけにイワナがたくさん居る。最高の谷ですよ!
P1030926.jpg
P1030927.jpg

そんな中、キノコを発見!
ナラタケです。 (この辺では沢モタシと言います)
とってもポピュラーな美味しいキノコです!
思わずたくさん採りました。 (帰りに山を登ることを忘れて・・・大変でしたよ!)
今夜の夕食に山の幸!キノコ汁を作ることにしました。
う~ん、楽しみです!
P1030924.jpg

こんな景色の中に滝があり、マイナスイオンたっぷりですよ!
おもわずリフレッシュです!
P1030934.jpg
P1030932.jpg

約9時間の釣行も無事に終え、いい釣りができました!




Date: 2008.09.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
