スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

凄い人です!荒雄川C&R区間!

10月12日
今週は連休のために凄い人ですよ!
ありとあらゆる駐車場は満車状態!
川も人で溢れています。凄いですわ!
昨日はすごい風で釣りも大変だったようで、
今日も午前中まで風が強い状態でしたが、夕方には落ち着き始めています。
もちろん、そんな状況ではハッチも期待できないでしょうし、
きっと人の数に、魚たちも驚いているでしょうね!
で、今日は知り合いの人が来たので、2時間だけ釣りをしてきましたが、
超ナーバス状態ですよ!
人を見ると逃げ回っていました。
そりゃそうだよね、平気でポイントに立ちこんでいるし、魚の居場所が無い状態ですよ!
もう少し離れたところからキャスティングしてくれれば良いんですが、
まっ、仕方ないですね。

周りの状況を見ても、釣れている人が確認できませんでした。
そう、今日の釣りは難しいですよ!
しかし、魚たちはちゃんと捕食しています!
フライセレクトとドリフトステージをしっかり把握できれば、釣れますよ!

Photo028.jpg

今日も50cmクラスをしっかりヒットさせましよ!
ストマックも撮れたし、
明日は、本気で釣ります!
見かけたら声を掛けてくださいね!


スポンサーサイト
Date: 2008.10.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
