
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アングラーズ・クラフト展 <鬼首山学校>開催!

アングラーズ・クラフト展 開催!
craft1[1]

2月27日
古川のバンブーロッド&パーツ専門ショップのよろずや斎藤商店の斎藤さんから、今年はオニコウベでクラフト展を開催するとの連絡をもらい、私も出来るだけPRに協力いたします。ぜひみなさん、来てくださいね!手創りをテーマにロッドやルアー・ランディングネットなど、その他小物を展示販売もしています。やはり手創りはいいですよね、なんか温もりを感じて、そして作った人の心が伝わってきます。
詳細はこちらでご覧ください。http://www.tradewind.or.jp/~yorozuya/craft.html
当日はキャスティングのデモもあります。荒雄川C&Rから車で3分の所に会場があります。

仙北沢の尺イワナ!
DSCN0761.jpg

ところで間もなく解禁ですが、寒~い!今年は特に寒く感じます。で、雪が多い!
なんてことは言ってられない。やはり解禁ですからね。気持の上ではお祭りみたいなもの。
今年はどんな釣りになるか楽しみだ。
今シーズンのテーマの一つに、軍沢の最源流部に釣行し、イワナの45cmオーバーをドライでヒットさせることだ。
フライで攻められていないだけにチャンスはあると思う。今からワクワクしています。
数名で今チームを組んでいます。
Date: 2008.02.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
