
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

荒雄川解禁!

いよいよ2008年のスタートです!
しかし天気が…今日も雪が降ってしまった。しかも風が強い!
でも、お客さん情報ではよく釣れたとの報告をもらい、とりあえず、ひと安心です。
40cm~50cmサイズのようで、中には昨年の魚も交じっていたようだ。
2日前の放流で魚たちはやる気満々のようで、沈めればどんなフライでもOK?!らしいです。
たまにライズもあるようなので、ドライで釣りたいですね。
残念ながら私はロッドを振れませんでしたが、明日は様子を見てきます。
釣り仲間たちもみんな来るそうです。何とかストマックの画像を撮ってきますが、内容は想像がつきますけど、一応念のためです。
で、準備をしようと思ったら防寒着が無い?さて?え~と・・・、そうか去年の11月に使ったまま車のバックに入れたままなのを思い出した。取り出して見ると折り目がたくさん出来ていた。なので今は部屋でしわ取り中なのです。あとはロッド!とりあえず#4。ラインにドレッシングを塗ってOK!たぶんガイドが凍りつくだろう。うう…考えただけで寒い気がする。そうそうネオプレーンのウエーダーも出さないといけない。でも今回はnewのPMDのウエーダーなんですよ。今までの4mmから5mmにしたのでたぶん暖かいと思う。
明日は爆釣?になったらいいなと思いつつ準備しています。その報告はまたあとで!
Date: 2008.03.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
